|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今まで風邪でサボってました…すまそ。。。
今、八戸発本八戸行きの電車の中です♪幼児マーチング見に行くぜ~。 彼女もオマケで…。 本来の目的は違うんだけどね。 なぁ、あ み(笑)とりあえず、長々と書いてると構ってもらえないからと彼女がだだこねるのでこのへんで(爆) PR |
|
朝からノロケてんじゃねぇぞ
(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑) |
|
もお~いいですよそんなの
笑
羨ましいなんてもういいませんからああ ![]()
【2008/10/05 20:52】| | あ
み #9b11994a92 [ 編集 ]
|
|
うぉ?
思ったより反感くらっ…ん?もしくは釣られて(殴)
【2008/10/05 23:20】| | ケン② #990b97735b [ 編集 ]
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

み(笑)
笑

