忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 09:37 】 |
お別れ~
昨日は明日引っ越されるピアノの先生のところにおじゃま…。
夜⑧時から②時間いましたぜ。
いつもの部屋にあったグランドピアノがなくてびっくりだし(汗)
それよりも、四年前に辞めた一つ下の女の子がいてもっとびっくり…。
すごく上手だったから目標にしてたんだけど、辞めちゃったからな~。
あれから俺はグダグダに~。。。
中①で別れの曲弾いてたのには驚いたなぁ♪
今は八○高校で東北大学目指してるとか…。
すげー~。
やっぱり憧れだわぁ♪

最近、昔の仲間にメール送ること無くなったなぁ~。
たまには送るかな(・ω・)/
PR
【2008/10/17 07:53 】 | home | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
心配。。。
何がってか?
ま。しゅがです…。
毎朝電車で見てるけど、最近元気がないように見えてなぁ…。
ただの寝不足ならいいのだが、、、悩みを他人に笑ってごまかして自己解決しようとするやつは、後々大変なことになる場合が多いし…。
ぁあ~何もなければいいなぁ(泣)

まぁ、俺もずいぶんと寝不足中なんだが…。
9時半の授業開始前まで寝るわぃ。。。
【2008/10/09 07:55 】 | home | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
色々報告~
とりあえずマーチングから…。

我らターンバックと母校の吹部は見事東北出場っと。
まぁ、俺らは①団体しかいないから絶対負けないんだが~。
とりま、東北ではビリになるだろう♪
ピットの先輩(初心者)がミスって固まってたのには思わず…。
来年はもう少し本気になりたいなぁ~。
母校は当然の通過。
あれで負けてたら審査員に座布団が飛んでくるぜ(爆)
ガードが増えると見栄えが全然違うね~。
見た目が厚くなってた…。
フォーメーションはまだまだだけどな(泣)
問題はパーカスと木管高音…特にバッテリーは悲しいぜ…。
まぁ、多分もう一回③人で学校訪問するかも…元担任に検定報告もしないといけないしな~。


もう一つ…。
明後日はピアノの発表会だぁ~。
まだ曲の譜読み終わってない…っつーか音取りさえ終わってない~。
壊滅的演奏は免れないな。。。
今回はリハーサルも出てないし、去年みたいに人前でも演奏してないし~…おわた。。。
最後のカワヨだし、当たって砕けてやる(・ω・)
【2008/09/26 08:25 】 | home | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
⑲歳♪
今日は誕生日だぜ♪
これから最後の10代を迎えると思うと何だか寂しいねぇ~。
そして、年齢を重ねるごとに祝ってくれる人数も減りますなぁ~。
まぁ、仕方がないことかな。。。
兄にも忘れられてる俺がいる~(泣)
だけど、一番祝ってほしい人に祝ってもらったから、それで満足かな♪


とりあえずピアノしなきゃ……
【2008/09/21 21:41 】 | home | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
時間がぁ…
マジで書く時間がないなぁ…。
あいつに書きます宣言してからサボりまくり…。
ごめんなさいです。。。

とりあえず近況報告として、、、
日商簿記一級が68/100で不合格。
全経簿記上級が90.5/100(%)で合格。
ってな感じですわ。
日商があと②点だったし(;_;)
まぁ、次に頑張るしかないか。。。


じゃぁ、今から授業まで寝ます♪
【2008/09/03 07:57 】 | home | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
眠い!!
やべぇ眠い…。
今日から普通に学校が始まるため、早起きです(泣。
五時起きはキツいぜ。。。
今は電車待ちということで打ち込み中。
これから4ヶ月は長いなぁ。
とりあえずは死なない程度に頑張るとしようか~。
【2008/08/21 06:23 】 | home | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
おひさ♪
ずっと放置しててすみません。。。
あるひとに突っ込まれたんで書きますわ・・・。
ってもなにかこうねぇ~。
せっかくだから、見てる人が見てる人だし、母校に行った時のこと書くかぁ~。

12日に母校に行ってきました~。
いやぁ~在校生に会うのもなつかしいけど、卒業生に会うのもなつかしい♪
俺以外みんな変わったなぁ~と思ったりwww
俺は全然変わってませんwww
とりあえず、午前は適当にぶらぶらして、午後はマーチングの方を見に行った。
本当は全員いればよかったんだけど、9人のうち5人しか来てなかったあんまり見れなかったな。
・・・そのうち何人が問題児なのだろうか。。。
ピットはバッテリーになるための基礎固めみたいなものだからね~。
って言って、結局去年のピット1年は両方バッテリーなんだけどwww
しっかり基礎が固まってくれたってことでしょ~。
歩くのは練習さえすれば誰でも大体できますからね♪
今年の1年生は来年バッテリーに採用されるかな?
乞うご期待www
現役バッテリーじゃないんで~みたいないいわけは通用しないぜっ。。。

さて、俺も頑張らなきゃということで、明日は○戸に部活?しに行きますwww
ティンパニなんて初めてだからうまく叩けないよぉ~(泣。
・・・がんばります。
大会応援できる人応援しに来てね~www
精一杯演奏演技しますんで♪


頑張れゆ。ぴ&○○み♪
【2008/08/16 01:05 】 | home | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
時間ねぇ。。。
ブログ書いてる時間ねぇよぉ。。。
やっぱり2つやってるからかなぁ?
でも、中には2つ書いてる人もいるけどさぁ~。
まぁ、2つにして結局片方つぶしたりするやつもいたけどな(笑)
むしろ全部つぶしたやつも(爆)
俺も片方つぶすかなぁ。。。

スーツ暑い~
【2008/07/09 08:29 】 | home | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
行動②
ダメだ~どんなに頑張っても移動手段が見つからない~。
どんなルートで行っても公共機関のものを使う場合最低1時間かかる上、時間的に帰ってこれない・・・。
どうしようかなぁ~。。。
移動手段さえ確立できれば、すぐにでも行動を起こせるのに~。
やっぱり免許とるかぁ・・・。
もしくはあの人も一緒に入ってくれることを願うか・・・。
あの人が入ってくれれば、家が近いから送ってもらえるのさ~。
もちろんガソリン代金は払いますけどwww
入ってくれないかな~。。。
とりあえず、いい報告があれば別のある人からメールが来るようにはなっているが・・・まるでその気配なし~。
くそぉ、、、過去のものを見てたら無性にやりたくなってきたし・・・。
やりてぇよぉ~(泣。

明日から学校~。
正直、学校に行くより、家で勉強した方が効率がいいのではないかと思ってきた今日この頃・・・。
まぁ、社会勉強って考えていくべきかなぁ・・・。
いやぁ~、効率が悪く感じて変な気分だ。。。
自分なりにもっと効率のいい方法考えてみるかなぁ~。
【2008/06/22 22:48 】 | home | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
行動~。

最近、充実してない感じがすごく強い・・・。
何て言うか、部活をやっていた時のような刺激がなくてねぇ~。
暇ではないんだけど、充実してない・・・。
むしろ忙しすぎるくらいなんだけどなwww
この気持ちはなんだろう~(って曲なかったっけか?w)
ってな感じで、少し行動を起こしてみようかなと思ってきた今日この頃。
まぁ、特に深く追及しないでくださいって感じでwwwwww
自分から振っといてあれだけどな~。
まだ何とも言えないし・・・。
交通手段がなぁ~。。。
夏休みに車か原チャの免許とるかなぁ~(笑。
・・・原チャじゃ雨の日きついか~。
とりあえず、未来に備えて、ルーディメンツやっておくかなぁ~なんてwww
singleとinwardとreverseはできるのに、delayedだけできないよ~。。。
もっとテンポ落とすか・・・。
この意味がわかるやつはマニアだぜwww
まぁ、今の吹部なら、「一人」だけはこの意味がわかる・・・かもしれないなぁ~。
いや、彼を人として数えないべきかなぁ?なんてなw

【2008/06/21 22:45 】 | home | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]