忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 11:40 】 |
色々報告~
とりあえずマーチングから…。

我らターンバックと母校の吹部は見事東北出場っと。
まぁ、俺らは①団体しかいないから絶対負けないんだが~。
とりま、東北ではビリになるだろう♪
ピットの先輩(初心者)がミスって固まってたのには思わず…。
来年はもう少し本気になりたいなぁ~。
母校は当然の通過。
あれで負けてたら審査員に座布団が飛んでくるぜ(爆)
ガードが増えると見栄えが全然違うね~。
見た目が厚くなってた…。
フォーメーションはまだまだだけどな(泣)
問題はパーカスと木管高音…特にバッテリーは悲しいぜ…。
まぁ、多分もう一回③人で学校訪問するかも…元担任に検定報告もしないといけないしな~。


もう一つ…。
明後日はピアノの発表会だぁ~。
まだ曲の譜読み終わってない…っつーか音取りさえ終わってない~。
壊滅的演奏は免れないな。。。
今回はリハーサルも出てないし、去年みたいに人前でも演奏してないし~…おわた。。。
最後のカワヨだし、当たって砕けてやる(・ω・)
PR
【2008/09/26 08:25 】 | home | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<電車♪ | ホーム | 明日は…>>
有り難いご意見
無題
今日しゅみちゃんの授業で、けんけん先輩の名前が出ましたよ
発表会頑張ってくださーい(-∀-)/
【2008/09/26 19:37】| | あほ弦バス #9b11994a89 [ 編集 ]


無題
何で俺の名前!?
とりあえずは頑張るよ(;_;)
【2008/09/27 00:36】| | ケン② #990b977355 [ 編集 ]


無題
お久しぶりです
こないだすれ違ったんですけど
気付いたでしょうか?笑

とりあえず通過しましたけど
本当にこれからなんですよね-
分かっているんでしょうか
プロに頼んだから点数が高くなった
のは事実ですが、それは県でしか
通用しないと思うんですよね-----


もちろん今までとは何倍も違うんですが
空気も今までと違います。
自分は実際ブラスとして活動したのゎ
みんなより少ないですが
みんなを見てきた時間は長いです!


ぅ----ン
ここで愚痴るのもおかしな話なんですがね・・・。
【2008/09/27 22:44】| | 後輩w #9916dcf7f8 [ 編集 ]


無題
見たね~パトカー(^_^;)

まぁ、詳しくは後で語りまひょ(・ω・)/
【2008/09/29 07:53】| | ケン② #990b977355 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]